やっとネット開通したの

一人暮らしを始めて1ヶ月と2週間。

まあ何と長いことか…。

やっとインターネットが使えるようになった。

うちのパソコンも大喜びしていた。

私も大喜び。

と言ってもネットが開通したのは3週間前だけど。

ルーターが対応してなかったのだ…。

10000くらいしたのに…。

しかもAmazonの方が安いとか…。

そんなこんなで今日やっとネットが使えるようになった。

ゲームもし放題。

調べ物もし放題。

パソコン使ってる間はパソコンで調べていく方が効率がいいのだ。

あとスマホ使ってる時もパソコンが有れば中断せずに調べられる。

まあ何と便利なことか。

あと趣味でパソコンで色々作るからなにかとネット繋がってないと詰む。

そんなインターネットがないと生きていけない民なのだ私は。

この喜びをわかってくれ給え。

はぁ…今からバイトか…。

そう電車に揺れがら思っていた。

以上