やっぱ自分らしさと可愛さが1番大事

お待たせ。待った?

さっき面接が終わった。

震えるぜハート…。

なんというか自分には向いてなさそうな雰囲気がした。

仕事中ピアス外すのは許容出来るが、髪型を短髪にするのはものすごく嫌だと感じた。

あと明るい人がお望みのようだ。

なんというかスポーツ部的な人が欲しいように感じた。

体育会系ではなくあくまでスポーツをしてる明るいスクールカースト上位にいそうな人間だ。

まず髪型の話をすると私は可愛い格好が好きなのだ。

メンズカットは苦手だしメンズファッションも好きではない。

どちらかと言えばレディースの方が好きだし、髪型も可愛いウルフカットにしてる。

よく見る男っぽい格好が嫌なのだ。

可愛くありたい。

男でありながら可愛くありたいというのが中心にある。

それから今日結構頑張ったけど「普段もっと明るい?」と聞かれたから「いいえ」と答えた。

テンションが上がるを聞かれた時もないと答えた。

元々ローテンションで落ち着いているのだ。

どうも叔父様にはピアスはテンションあげあげなように見えるそうな。

そして明るい人が好きという感じがした。

言葉では表せないが、つまりそういうことだ。

多分職場環境はいいのだろうとも思ったが、同時に自分には不向きな雰囲気がした。

明るく仲間内でワイワイとか苦手なんだ。

仕事は仕事としてこなすが明るさを求められるときつい。

だからもし内定が出たら多分ギリギリまで迷うと思う。

客対応以外で落ち着いて笑顔で振る舞うなんて出来ないし疲れるからやりたくないと言うのが本心だ。

そんなことを考えながら、近くのカフェでランチを取った。

今日行ったところ→『holly's cafe』 の錦烏丸店

今日のランチ

『烏丸』←これ『からすま』と読むらしい。

ずっと『からすまる』と読んでいた。

そしてこの後ネット開通工事が控えていた。

一人暮らし始めてもう少しで1ヶ月でやっとか…。

遅すぎる感が拭えない。

そんなことを考えながら電車に揺られ帰路に着く今日この頃。

はてさてこの先どうなることやら、空は静天お先は真っ暗…。

トホホ…。(´;ω;`)

そういやあ席の隣で店のコンセント使ってパソコンしてたクソ野郎がいたなぁ。

あれ普通にアウトだよなぁ。